So-net無料ブログ作成

今後の更新予定 [雑談]

大体2日に一回になるかなーと。

まったり進めますので、気が向いたら見てくれたらうれしいです^^

ここまでたまってくると自分が楽しいです。この店またいきたいー常日頃思ってます。

乗せたいお店の予備リストでもつくっとこかな~。
写真がないので載せられないのが多数ある。
また私が行かないととも思えますしね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

次回更新予定 [雑談]

そろそろ更新ネタが<(_ _;)>
というのと色々忙しいこともあり一週間お休みします( ̄~ ̄;)

来週3月5日より更新予定です。

またよろしくお願いいたします( ´∀`)/~~

更新 [雑談]

とりあえず更新が続いてます。
26日までは毎日更新確定です。

そろそろネタが切れそうですが、程よくがんばります。

でもまだまだ大好きなお店はあるんですよね。ここでまとめていると本当に自分自身役立ちます(笑

またここにいきたい!とか思えますから。

自分のためのブログですが、話半分で参考にいただければありがたいです^^
人によって感想がちがうのは当たり前のことですからね^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ひらしま 無期限営業自粛 [雑談]

紹介したとたんに嫌なニュースです。
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120201-OYO1T00405.htm?from=main1

そして私が食べたときにかぶっているのが何よりも残念。

冷凍だからといって生ものを出すお店なのだからそれは気をつけるのが当たり前。

おいしいお店だったからこそとても残念。

ちゃんと体制を整えて再スタートしてほしいものです。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。