So-net無料ブログ作成
検索選択
ショコラ ブログトップ

ジャンポール エヴァン JR大阪三越伊勢丹店 [ショコラ]

私が大阪に、いや関西にできてほしいと熱望していた店です。

伊勢丹できるからもしやと思っていて、進出確定したときはすんごくうれしかったです!!!
やっと関西に来たよと。
福岡にも広島にもあるのになぜか関西になかったんですもん。

エヴァン氏のショコラが思う存分にいただけるのがなにより、
生ケーキとマカロン焼き菓子なんかも購入可能です!!!
開店当初はテイクアウトすら並んでましたけどまだましになったのか・・
といってもいまはバレンタイン時期ですから無理でしょうね。

シックな店内にショコラがあふれています。

私は実はショコラもすきですがマカロンが大好きです。
写真は伊勢丹京都限定で販売していたショコラマカロンセット)
699.jpg

マカロンだけでどんだけ種類あるの?そしておいしいのです><

生ケーキはショコラから比べると、600円ぐらいからと・・・結構おやすいかなぁと思っちゃう
そんなマジックにかかります^^;
700.jpg

とても濃厚な味がしておいしいのですよ・・・
ショコラふらんぼわーず大好きっ

おっと、カフェを紹介するはずが・・・すいません大好きすぎて^^;
こちらのカフェでいただいてほしいのはショコラショーです!
カカオの産地によってぜんぜん味が違うのですよ><
マカロンを一緒にいただきました。ものすごくおいしかった。
698.jpg

カップ2杯分のポットサービスされています。
ゆっくりいただいてほしいなぁ。

新宿店でも以前にいただきましたが、ブリオッシュとのセットもおいしかった!
701.jpg

チョコ、いやショコラってこんなにおいしいんだと
常識を買えてくれました。

まぁいいお値段はしますので^^;少しづつお試しくださいね^^
しかし大阪にできていつでもいけるというのが何よりうれしいです^^

*********
お店詳細

ジャンポール エヴァン JR大阪三越伊勢丹店

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪三越伊勢丹 B2F
営業時間
10:00~20:30(L.O.20:00)
Tel:06-6457-1111
定休日:伊勢丹に準ずる

公式HP:http://www.jph-japon.co.jp/
たべろぐぺーじ:http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057191/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ショコラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。