So-net無料ブログ作成
メキシコ料理 ブログトップ

レイナ デ レイナ [メキシコ料理]

思いのほか広くて、重厚感あふれた調度品の数々。
テーブルもいい感じなんですよ。

これが中米風といわれるとちょとわかんないのですが、
アジアンテイストもある店内は適度に落ち着いた感じ。私は好き。

最初は友人と美術館ついでにきたのだけどあまりのおいしさに
3回もリピートしてしまいました^^

えびのカクテルサラダ さっぱり夏にぴったり。
646.jpg

ハラペーニョソース
辛さの中にうまみがぎゅっと。でもすっきり。
647.jpg

タコス。
ハラペーニョソースかけて、おいしくいただきます。サルサソース?と3種類もあります。
結構ボリュームあっていろんな味がする。
648.jpg

お供でコロナビール!!
645.jpg

海老のアボガドタルタル
これものごっついいしいのですが!!えぴがぷりぷり。あぼがどこっくり。
649.jpg

これは・・・なんだっけか。すいません><
でもおいしかった。
650.jpg

パエリヤ~
651.jpg

さっぱりバニラアイス!
652.jpg

一応お昼のコースです。でも今はないようです。
ランチは割高になっちゃうのかも一種類しかないみたいだし。

でも全体的に非常においしいの!
ただし中米の陽気さをもとめちゃあかんと思います。落ち着きしっとりといったお店なので。
上品だしな~。

コストパフォーマンス的には相応といったところ。安くもないし高くもないかな~と。
ゆっくりメキシコ料理を楽しみたい方、初めてメキシコ料理に挑戦!の方はぴったりだと思います^^




*********
お店詳細

レイナ デ レイナ

京都府京都市左京区岡崎円勝寺町1-10 スクエア円勝寺 1F
営業時間
12:00~15:00
17:00~22:30(L.O.21:30)
Tel:075-751-7658
定休日:月曜日

公式HP:http://www.worldtrading.jp/reina_de_reina/index.html
たべろぐぺーじ:http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26005269/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メキシコ料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。