So-net無料ブログ作成
ケーキ ブログトップ

パイとタルトの専門店ココリコ 心斎橋本店 [ケーキ]

これで既存に作ってたカテゴリ全部一通り使えたかな?

ケーキ専門店で好きなお店のひとつです。
最近クレープ中心で残念なんですが、パイ専門で本当においしいと思うのに・・・・。

某お笑いコンビの方がバイトしててこのお店をコンビ名にしたのはなにより有名な話。

クレープもおいしいんですけどね。並んでるし。
でもこちらのパイが非常においしいのですよ!
ガレットもキッシュもおいしいのですよーー(叫ぶ

昔京都にもあって通ったし、梅田三番街にもあって通ったのですが今は店舗は心斎橋と梅田一番街だけか。。。
でもちゃんと通いますから><

店舗は本当にカフェといった感じ。
女性店員さんの制服がめちゃかわいい。

ストロベリーパイが一番すきなんですが、今回はくるみのタルトをいただきました。
めちゃうまです。
本当に私いろんな種類を食べたなと思うぐらい通った記憶があります。

697.jpg

ショコラバナーヌもブルーベリーチーズケーキも大好きなんだ!!
ぜひぜひお試しください。

紅茶もトワイニングのを丁寧にいれてくれます。
ただしホットティーはポットサービスがうれしいですが、おちゃっぱはいりっぱですので、
出過ぎないように、出すぎても諦めがつくようにミルクティー向けのがいいかも。
アイスティーは樽のまま輸入されたスコッチの銘品“タプロース”を注いでいただくオリジナルアールグレイ。
これがおいしい。
そして入れるとき、クリームダウンを防ぐため注ぐ高さがすごい。
背の高い男性がグラスをひざぐらいまでさげ、頭の上から紅茶を注いでくれます!!すごいっ
このパフォーマンスも私はすきなんだけどなぁぁ。

またカフェではサービスチケットを500円ごとにくれ、枚数あつめるとケーキをおまけしてもらえたりもします^^


最近JR三越伊勢丹に入ってすんごくうれしかった!大阪行ったら買っちゃいます。
テイクアウトでもぜひ試して下さい~。

*********
お店詳細

パイとタルトの専門店ココリコ 心斎橋本店

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-30
営業時間
AM10:00~PM11:00
Tel:06-6281-0525
定休日:無休

公式HP:http://www.cocorico.co.jp/
たべろぐぺーじ:http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27003699/
ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。