So-net無料ブログ作成
検索選択

四季菜フレンチ ソレイユ [洋食]

こちらもたかつきバルで。
http://takabar.com/

600円でワインとこのオードブルは安いですよ!
938.jpg

通常はランチもコースからしかないそうです。
なのでなかなか入りにくいのはいなめない。

でも店員さんの対応もすばらしいし、なによりめちゃくちゃおいしかった><
一個一個手をかけているのがよくわかる!!!
特に魚のすり身のムースをパイ生地の上に載せて焼いたやつ。
やわらかくてやさしい
あと大根を炊いたのもおいしい!甘い!!!

素敵ですね!

ぜひ普通に食べにきたいと思います。

たかつきって美味しいお店が多すぎる。

今回食べ歩きイベントで楽しんだんですが、こういう機会でお店をおとずれる機会ができるので
うれしいなと思います。
さくっと入れるといろんなお店にいけますからね。

いろんなところでこんなイベントがあればいいなーと思います!

そしてこのイベントでであったこちらのお店には絶対にリピートしますYO

*********
お店詳細

四季菜フレンチ ソレイユ

高槻市高槻町17-4 2F
営業時間
11:30-14:00 17:30-21:00
Tel: 072-685-6610
定休日:火

公式HP:http://saison-soleil.jp/
たべろぐぺーじ:http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27040025/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。