So-net無料ブログ作成

テ・コンセプシオン (Te Concepcion) [紅茶専門店]

東本願寺東側にあります。
京都駅からちょっと歩くのがつらいですが、歩いてでも来る価値があるお店。

私はなによりこちらのスコーンが大好きなんだーーー!!!!

さておき。店内はおしゃれでいろんなオブジェもあり、白・木目・赤でまとめられた明るい落ち着いて
いくらでゆっくりできそうな雰囲気が好きです。

744.jpg

745.jpg

手書きのメニュー看板
743.jpg



紅茶専門店です。
紅茶メニューはオーソドックスな種類はそろっています。
結構多いと思う。ケニヤキャンディーなどもあるしなぁ。

とにかくクリームティーがしたくてきたのですが、アフタヌーンティーセットも1400円なのでなんとお買い得!!
なのでこちらにしてしまいました。

746.jpg

747.jpg

たまごサンドがおいしい><


ケーキはフルサイズを自分で選べます。
今回はモンブランとりんごのたるとですが~。(二人分です)
お茶は5種類ぐらいから選べますっ
もちろんポットサービスです。
茶葉はすでに出した絶妙なタイミングで出してくれます。

おいしい。大好きです。

スコーンはもちろんクロテッドクリームとブルーベリー
748.jpg
この組み合わせが最強。
スコーンはあたためてでてきますし、この固めのさっくり感が今まで食べた中で一番好きです。
ここにきたならスコーンを食べてください!!


なんどきてもここが一番と思い返します。だっておいしいんだもん。

ちなみにランチメニューもおいしいです。
日替わりなのですがこちらもおためしあれ。

ケーキとスコーンはお持ち帰りありだったと思いますっ。

おいしいとこの紹介はおいしいという言葉しか出せない語彙のなさに残念に思います^^;

*********
お店詳細

テ・コンセプシオン (Te Concepcion)

京都府京都市下京区高槻町345 リンクス雅遊
営業時間
[モーニング]9:00~11:30
[ランチ]11:30~14:00(土日祝11:45~14:15)
[カフェ]14:00~
[ディナー]16:30~20:00(L.O.19:00)
Tel:075-365-2100
定休日:火、第1水曜休

たべろぐぺーじ:http://r.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000153/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。