So-net無料ブログ作成
検索選択

コメダ珈琲店 京都八幡店 [コーヒー専門店]

こちらつい最近まで京都唯一の店舗だったんですよ。
私がよく通る国道沿いにありますので、タイミングを計っていきます。
大好きです。大好きすぎでどっから語ればよいのやら^^;

家人が愛知の人なので、家人にもなじみがあるんですよね。

まずはコメダとは?から必要かな。
詳細はこちらのファンサイトなどもみていただくのが一番かと(笑
ファンが本当に多いお店だと思います^^
http://komeda.gabap.net/


愛知じゃない私は、コーヒー頼んだら豆菓子がつくってどういうこと???と思うのですが
東海では結構メジャーなことみたいですね。
さすがにド○ールあたりではでてこないとのことですが(笑

こちらは愛知からのお店ですので、豆菓子つくのですよ~
742.jpg
そして、モーニングサービスはちゃんとつくのです。
モーニングサービスとはなんぞやというと、朝の時間にコーヒーたのんだら勝手に
トーストゆで卵がつくサービスですね。
モーニングセットじゃないんですよ??こちらも喫茶大好き東海の文化みたいです。

それをはじめて聞いたときは絶対にいきたいと、家人の実家からつれてってもらったことが懐かしい(笑

そんな有名店コメダが最近全国展開に力をいれておりまして、
京都にも4店舗もできてしまいました(笑 うれしいことですね!

ちなみにモーニングサービスは
開店から11時までで。ドリンクを頼むと、トースト半分とゆで卵がつきます!
ついでにプラス100円?であんこがつきますので簡単小倉トーストが!!!!
739.jpg

おいしいです。大好きです。

お昼時に行くと、バーガーなんかもいいです。
メニュー写真をみるとたいした大きさじゃないんですが、これが安くて非常にボリューミー
741.jpg
ふわふわ卵なんですYO!!!

コメダといったらこれを紹介しないわけには行かないシロノワール
740.jpg

こちらミニですよ。レギュラーじゃないですよ!
ほかほかのパンに冷たいソフトクリームが絶妙><ぜひ食べてほしいです><

ちなみに愛知でコメダいったときコメダ初のおばさま4人が、
白ノワールレギュラーサイズを4つ頼もうとしていましたが・・・大丈夫だったか心配。。。
ミニで4人でわけてもいい感じの大きさなのに(苦笑
私は先に帰ったのですが見ず知らずにもかかわらず止めようか悩んだぐらいですからねぇ。

そんな感じでいろいろ面白いコメダです。
誰もが大好きになるはず!ぜひぜひ行ってください><最近いろんなとこにありますからね~

店員さんの元気のよさも好きです。
IラブコメダTシャツ着てるとこも^^

コーヒーチケットでモーニングもいただけますのでそちらもお買い得~
発行店舗でしか使えませんけどね^^

・・・こちらは再度書き直すかもしれません^^;
すきすぎで文章が・・・人に読ませる文書じゃないことすいませぬ。


*********
お店詳細

コメダ珈琲店 京都八幡店

京都府八幡市戸津東代60-1
営業時間
7:30~23:30
Tel:075-982-8122
定休日:無休

公式HP:http://www.komeda.co.jp/
たべろぐぺーじ:http://r.tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26007469/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。