So-net無料ブログ作成

香りそばと手作り豆冨 かさね [うどん・そば]

このお店は大丸リニューアル前の「かさ」から通っていました。
リニューアル前は、どちらかというと隅っこにあったのですが、そば自身が非常においしくて。
店員のおばさまがたがこれまたいい味だしてて、
特に天ざるがてんぷらうまいし、そばうまいしなんだここ!!ぐらいだったんですが・・・

リニューアル後名前がかわり、かつエスカレータ前になりました。
期待をされてのことだとも思います(場所の移動は特に)

最初は店舗イメージもまったく変わっているので違うお店かなと思ったのですが、
店員さんに同じ人がいた(笑
またご本人に確認したところ同じお店ということですし、まぁHPにもその旨かいてますからね。

店内はスタイリッシュになりましたが、少し狭いかも。
そばなのでそれなりに回転ははやいと思いますが、並びますし覚悟も必要かと。

同行者は天ざる、私はかさね福膳をいただきました。
719.jpg

そばは相変わらずおいしい!てんぷらもっ相変わらずうまい><
ですがかさね福膳の豆腐がいまいち。お惣菜も普通。
720.jpg

・・・・うーんトータルすると前のがよかったかもなぁとちょっと思ってしまいます。
でもそばはおいしい!甘味の蕨もちももともと大好きだし店員さんは相変わらず(ポイント高い場所)
なのでまたいくと思います。
でも前がよさすぎたので・・・むぅ。残念だなぁ。おいしいのになぁ。。。といった感じ。
お勧めはまちがいなくそばとてんぷらです!

大阪でおいしいそばを食べたいならアクセスのよさもありますのでおすすめではあります~。
ルクア・三越伊勢丹よりはすいてますしね^^;



*********
お店詳細

香りそばと手作り豆冨 かさね

〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田14F
営業時間
11:00~22:00
Tel:06-6347-1578
定休日:大丸に順ずる

公式HP:http://os-kanaizumi.com/kasane-umeda/
たべろぐぺーじ:http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27052056/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。