So-net無料ブログ作成
検索選択

どうとんぼり神座 寝屋川店 [ラーメン]

これまた近所にできまして。
あまりに驚いたので、いってきました。

旧国道沿いなので駐車場も完備しています。
地元民としてはパチンコやさんの並ぶなかなぜここにできたかとは思いますが^^;
食券を先に買うシステムで、かつ並ぶスペースも完備されています。
店舗内は広く100席以上あり、店員の移動スペースと席が分かれていて導線はよい感じ。
いまだにオープン直後ということか、店員数が多いです。
最初だからと思いますがこの人件費をまかなえる売りあげがあるのかなぁと思ってしまいました^^;

さておきかなり前ですが、千日前店にはいったことがあります。

はっきりいってかなりの年数があいているのですが、味がかわらないと思える、
あ神座のラーメンといった感想がするりと出てくる味でした(苦笑。
712.jpg

角度変えただけ
713.jpg

白菜のあまみがおいしい、やさいいためがのった、しょうゆベースのスープ
ほかのラーメンと比べようがないんですよね。
あっさりやさしい味。麺もちょうどマッチしてると思います。

スープ専任の方がいるらしく、スープには非常にこだわりがあるそうです。
この味がきらいな人はいないと思います。
普通においしい~。

しょうゆラーメンでもないし、もちろん塩とか味噌でもない。
神座ラーメンといったところ?

おいしいラーメンでとっぴんぐつけなければ590円はお安いかなと思います。
水餃子はまぁ普通。

すんごくおいしい!!ではないんですが、おいしい。
そんな感じ。

あまりにちかいのでまたいくと思います~。

*********
お店詳細

どうとんぼり神座 寝屋川

大阪府寝屋川市日新町3-3
営業時間
11:00~5:00
Tel:072-838-3790
定休日:無休

公式HP:http://www.kamukura.co.jp/index.php
たべろぐぺーじ:http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27062155/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。